Q. |
領収書、納品書の発行は可能ですか? |
A. |
銀行振り込みの場合、可能でございます。 代金引換の場合は、ヤマト運輸より発行される控えが領収書となる為、当社からの発行はできません。 |
Q. |
直接引き取りにお伺いしたいのですが、可能でしょうか? |
A. |
当社営業時間内でのお引取りは可能でございます。 営業時間 9:00〜18:00 定休日 日曜日・祝日 詳細地図につきましては、こちらをご覧ください。 |
Q. |
メモリ等を増設したいのですが、可能でしょうか? |
A. |
当社にメモリの在庫がある場合は可能です。増設等希望の際は、お気軽にご質問下さい。(別途料金が掛かります。) |
Q. |
ヤマト運輸以外での発送は可能でしょうか? |
A. |
誠に申し訳ありませんが当社指定のヤマト運輸以外での発送は致しかねます。ご了承ください。 |
Q. |
切手、テレカでのお支払いは可能ですか? |
A. |
大変申し訳ありませんが、当社では切手、テレカ、商品券等でのお支払いはお断りさせていただいております。ご了承ください。 |
Q. |
プロダクトキーとは何ですか? |
A. |
OSを認証する際に必要となるパスワードのようなものです。(ソフトウェアを使用するために必要な番号です。) |
Q. |
バッテリーはどれくらい持ちますか? |
A. |
バッテリーにつきましては当社で詳しい動作時間は確認いたしておりません。充電のみの確認となっております。バッテリーにつきましては消耗品ですので保証外でお願いします。 |
Q. |
付属品で欠けているものはありますか? |
A. |
当社販売商品は主に企業のレンタルアップ・リースアップ商品(中古パソコン)でございます。 本来の付属品は欠品しているものが多々ございます。 付属品につきましては、付属品の欄をご覧下さい。 記載のあるもののみの出品となります。 |
Q. |
PCの使用環境についてお伺いしたいのですが、タバコ等吸われる環境でのご使用だったのでしょうか? |
A. |
当社入荷商品は中古品(企業のリースアップ商品等)ですので、当社入荷前の使用環境につきましてはお答えしかねます。 |
Q. |
DtoDとは何ですか? |
A. |
DtoDとはHDD内にリカバリ領域があるタイプのものでございます。 OSに何か不具合があった際に簡単にリカバリ作業が行えます。 |